こんばんは。


ニベア8×4ボディフレッシュのCMが始まりました!
初めてのCMの出演で楽しいこと盛りだくさんだったのでまたご報告できればと思います^ ^




五月晴れが続いていますね^ ^


田んぼに張られたは水は太陽の光を受けてキラキラ輝き、植えられたばかりの苗もさわさわ風に揺れています。


{DA1CBCF5-3421-45D7-88F2-D9FB3923ED07}




とても気持ちが良さそうだったので私もなんとなく稲の真似をしてみました。


背中に太陽のあたたかさを感じながら前面に少しひんやりとした爽やかな風を受ける。
瞼を閉じると余計に感覚が研ぎ澄まされて程よいあたたかさとひんやりとが混じり合い、まるで自分の身体がその場の空気に溶け込んでいくような感覚になる。

自由な気分が溢れてくる。





皆さんもよかったら、どんな気分になるのかこの晴れの間に稲の真似をしてみてください。


読んでいただき、ありがとうございます。
それではまた。