おもしろROY君 | ゆうりと愉快な家族達

ゆうりと愉快な家族達

パパとママとこっちゃんと
ミニピンROYの日常♥︎♥︎

こんばんは流れ星

幼稚園に通いだしてから月一で風邪を引き、治るまで一週間もかかる娘。土曜日高熱が出たので、今回もまたか~しょぼんと思ってたけど昨日の夜には熱が下がって、本人よりも喜んでいた私ですラブラブ!笑 徐々に免疫力が上がってきてるのかな~と思うと本当に嬉しいです!

ロイ君はといえば土日外に出られず、つまらなそうにお外を眺めておりました⤵︎

{6D77F7C8-FECF-41BC-8AD9-6220DA1682CF:01}

これ出窓から外見てるんだけど、光の加減か少しポッチャリ見えるブタなんか面白い。笑

今日は娘が幼稚園に行けたので、たんまりお散歩に行ってきました晴れロングリードで鳩を追い回してストレス発散してる姿が面白くて爆笑~にひひ

帰ってきてお風呂、爪切り済ませてご褒美のアキレス⤵︎

{825E3738-7D09-40BD-8C67-F5D74597D975:01}

んま~ラブラブ

{5648A444-AFCF-428A-A4E4-9751EC78A9EC:01}

んめ~ラブラブ

{6E519AE6-EEB1-41F0-9F2D-6C21CFBA880D:01}

メェェェェ~やぎ座

{C3B371D9-2F76-4980-9DA1-726E8D4038FC:01}

z z z

本当可愛くて面白くて大好きラブラブ!