グラウンド&クリスマスツリー | ゆうりと愉快な家族達

ゆうりと愉快な家族達

パパとママとこっちゃんと
ミニピンROYの日常♥︎♥︎

こんばんは流れ星
最近公園の近くにあるグラウンドがリードありなら使える事に気付いて、ロイ君と一緒に走り回ってる飼い主です馬

ダーッシュ!!

{1E7A0F97-2BAE-4006-9349-0DB4946E077B:01}

{32879A35-81A0-46AF-9A36-7E3862CB589F:01}

ふぁ~疲れた

{8EFD4C48-A7FF-4D29-828A-525AB7096D56:01}

今はお空にいるダックス、メロンちゃんのロングリードを使って散歩してるんだけど、ロイ君の走り方だと短すぎて結局一緒に走るはめに走る人あせるなので20メートルぐらいあるロングリード買おうかなと検討中¥

お散歩から帰るとこんな感じでグースカピー

{E2DBBBB1-0574-450C-98C0-6A6801A9F887:01}

お疲れちゃんですラブラブ

そして今日はニトリでクリスマスツリーと飾りを買ってきました⤵︎

{C8728465-DCC4-4BDC-BDF6-73B6E880689D:01}

娘はさっそく飾り付けする~と張り切ってますラブラブまだちょっと早いよな目