雪溶けるじゃん?靴グチョるじゃん?寒いじゃん? | ☆佐上ゆう☆の【ケセラセラブログ】♪

☆佐上ゆう☆の【ケセラセラブログ】♪

役者やってます(^^)


日々の出来事や、感じたことなどを綴っていこうと思います。

Twitter → @sagami_yu
よかったらフォローよろしくお願いします!

どうも、雪だるまのことを雪まぐろと言ってしまった友人を少し可愛いと思ってしまった佐上です。





冷凍まぐろのことかな(@_@)??笑





東京は昨日の吹雪の影響で朝から何かと大変でしたね(´・д・`)






皆さん大丈夫でしたか??





うちの前の道路は雪が溶けて川になって流れてゆきます状態でした。。。






40年ぶり(?)がわずか1週間で2回も起きるこの奇跡。。。







地球の終わりやぁぁぁーーっ(°∀°;!!!!







そう叫びたくなる今日この頃。






僕は元気です(´・ー・`)♪






今日はこれからおしゃ!バカ!(仮)(※毎月第三月曜日20時~生放送)の打ち合わせに行って参りますm(__)m






雪にもパトリック・チャンにも負けず楽しく放送しておりますのでお時間ある方は是非是非よろしくお願いします(´・∀・`)






Ustreamで放送します♪





録画でも見れるよん♪






お詫び。。。







先月の放送分は映像が10分割くらいされて非常に見辛い(もはや見れない)というなぞの事態が発生してしまったため、わざわざ見てくれようとしてくれた方には本当に申し訳ないです…(ToT)





今回はちゃんとします(^^;!笑






楽しんで放送します♪







それでは雪でグチョグチョの靴で行って参ります!!!!







ではでは☆






Android携帯からの投稿