バレンタイン☆シチュエーション | ☆佐上ゆう☆の【ケセラセラブログ】♪

☆佐上ゆう☆の【ケセラセラブログ】♪

役者やってます(^^)


日々の出来事や、感じたことなどを綴っていこうと思います。

Twitter → @sagami_yu
よかったらフォローよろしくお願いします!

どうも、道が凍っていて滑りまくったあげく華麗に着氷し、少しだけ羽生くんに近付けた気がした佐上です。





4回転も夢じゃない(@_@)






昨日はおしゃ!バカ!(仮)の打ち合わせに行って参りました♪









覆面男は熊谷祐太くん。
右のうつむきボーイは山崎直也くん。







そしてかなかなこと吉田かなちゃん。
と覆面男改め熊谷祐太。
そして上目遣い天使(´・д・`)






サイゼリアで楽しく打ち合わせてきやした☆







楽しい番組になりそうです♪







こうご期待(°∀°)♪







明日20時~Ustreamにておしゃ!バカ!(仮)生放送です♪







僕も楽しみであります(^^)







バレンタイン企画もやります♪







皆さんはどんなシチュエーションでチョコあげたいor貰いたいですか(^^)??






ではでは☆







寝起き!!爆





Android携帯からの投稿