銀だこさん | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんは☆

皆銀だこ知ってる?

有名だし美味しいから大体の人は知ってるだろうし嫌いな人も少ないよね(о´∀`о)



そんな銀だこが!!


なんと!!


最近居酒屋展開してるんです!!


知ってたらさーせん(笑)


それがこちら(*・ω・)ノ



銀だこ大衆酒場!!

出来たての銀だこでお酒が飲めるなんてそそられますね\(^o^)/

ミーハーなワタクシは昨日職場の仲間と早速行ってきました(笑)



食べかけさーせんw

たこ焼き茶漬け(*^_^*)


いつもの銀だこたちに加え、串ものやその他のメニューもありました!中々良かったですヽ(・∀・)ノ

楽しい一時を過ごせました(о´∀`о)


現在都内4店舗あるのかな?

これからどんどん増えて行きそうですね(о´∀`о)

さーて、呑み慣らしたところで次はアメブロ飲み会やな( ̄ー ̄)ウンウン

参加したい人いたらメッセでもいいので宜しくお願いします(*^_^*)


9日池袋で夜7時からでございます(人・ω・ )



では稼働♪


4月17日

機種:トキスペ

鳴き:13.6

仕事量:−5400円

収支:+500円

短時間稼働♪
当たり確率悪いと内容も収支もついてきません(^_^;

4月19日

機種:大海4

回し:24.2

出玉:121.6

仕事量:+7251円

収支:+2400円

羽根の塩梅が今一つなので短時間大海♪


4月20日

機種:大海4

回し:25.6

出玉:118.2

仕事量:+10270円

収支:−15200円


短時間大海♪
釘が打ち直されて落ちてた数字が戻ってきてくれたなぁ…アリガタヤー(人・ω・ )


ではまた(о´∀`о)