飲み会しました(人・ω・ ) | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんは☆

今日は職場でヘビを見かけました!!




写メの見た目以上に…デカかったです!!w

ここのヌシなのかな(笑)



さて不覚の寝落ち連発で更新遅くなりましたが…

先日企画どおりアメブロ飲み会してきましたよー♪

今回は3人での開催となりました(・∀・)

お店はこちら☆


まぁアメブロ飲み会言っても今回のメンツは俺から見たらきなこっちは旦那含め三度連れ打ちしてますし、桃さんに至っては100回くらい同じホールで稼働してます←大げさw

桃さんときなこっちは初対面でしたが同じ時代のパチを触って生きてきたので俺以上に過去パチでの接点多かったですね~♪

3人でもかなり盛り上がりました、めたんこたのすぃ~♪
やはりこういった飲み会は良いもんですね(о´∀`о)
また何れ開催しまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

やきとんひなたさんも料理美味かったです(о´∀`о)
我ながら良い店チョイス出来ました(笑)

てか、桃さんもきなこっちもブログの為に写メ撮ってたのに俺何にも撮ってないってゆー(笑)

因みに、当日骨折により企画倒れの前回もやきとん、今回もやきとんだった為やきとん好きと思われましたw


今日の画像☆



マッチしてる…



置きすぎw


あれっ?



そうなのか…



では過去稼働☆

4月21日

機種:大海4

回し:24.2

出玉:120.5

仕事量:+25823円

収支:+21100円

大海4フル稼働♪
回しも出てくれて上々ですが、ちょっと玉比が低かったかな(^_^;


4月23日

機種:大海4

回し:22.5

出玉:118.7

仕事量:+1718円

収支:+41900円

短時間稼働☆
沢山当たりました(・∀・)