かなのう | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんにちは☆

今日は高校野球決勝!!

金足農業の快進撃で盛り上がってますね!!

高校違えど秋田出身としてはこの快進撃は嬉しい限り(*^_^*)

自分の記憶では秋田は毎年一回戦、良くて二回戦で消えるイメージしかなかったのでw

実際ベスト4すら34年ぶりらしいです。

で、当時はKKコンビことあの桑田&清原率いる天下のPL学園に粉砕されたんですね。全然知りませんでした(笑)

決勝に至ってはなんと第1回以来!!!

記念すべき100回目の高校野球で第1回以来の決勝進出なんて痺れる展開です(((o(*゚▽゚*)o)))

ミーハーゆーしす君にはたまりませんわぁ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

決勝の相手は天下の大阪桐蔭!

相当厳しい戦いになるのは間違いありませんが、この雰囲気楽しませてもらいます(о´∀`о)



幸い…



今日のパチ屋は各台テレビ付き(笑)

いっちょ前にお盆開け返してくれたのでパチの方はいい勝負出来そうです(笑)


今日の朝飯


松屋 茄子とネギの香味醤油ハンバーグ定食

これはお勧め美味いです、ご飯進みます(人・ω・ )♪


そうそう、娘が今オジギソウ育ててます♪







オジギソウってこんなにお辞儀するんですね、知りませんでした(笑)

ではまた~ヽ(・∀・)ノ