グレート・ムタ | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。


今日の試合は勝ちましたーーーーーー!!!



プロレスが好きでした


小学5年生から中学2年生くらいまでかな


すっごい好きでした。


生で観に行くぐらい好きでした。



プロレスのリングって


あれ、ほぼ板だと思います


生で聞くとものすごい音がしました



すげーーなーー




グレート・ムタ


が好きでした



グレートムタの毒霧が好きでした



毒霧はグレートムタの技です。



緑色の粉状の毒を口から出して


相手の顔面にぶちまけます。



相手が目を押さえて痛がっているうちに


ぶったりけったりします。




せこいです。




でも、22歳になって



良く考えると、毒を吐くってことは


口の中にも毒が残っていると言う事だから



グレートムタにもダメージはあるはずなんじゃないかなー



でもそんな感じはしなかったしなー





青汁なんじゃないのかな。


実は。



青汁の粉を顔面にぶちまけてたんだな




身体に良いな



良い奴だな

グレートムタニコニコ