ゲンサン | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

ゲンさんがきのうフィリピンを去りました

約4ヶ月ですが

一緒に生活していたので寂しいです。


チームの仲間がいなくなるのは寂しいですね。今後の活躍に期待しています!


出会いがあれば別れがあるんですね。



と言うわけで、ありがとうゲンさん。





ものを売るにしても、やっぱり接客態度って大事ですね

店員によって買うか買わないかを左右しますね。右往左往しますね。



フィリピンの歯医者は安くて技術がアジアNo.1と、
フィリピン人から聞きました。



家の近くの歯医者に行ったら

すごい優しいおばさんだったのでお世話になることにしました。

値段は少し高めでした。


全然いいです。



タクシーの運転手さんも人によって全然違います。


きのうの人はめちゃいい人だったので、途中で一緒にマクドナルドに行きました!

途中の話も盛り上がりました!
ほとんど意味は分かりませんが、盛り上がりました。




でも、値段は少し高めに取られました。


全然いいです。