ジェラピケ | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。

今日から練習が始まりました(^-^)

サッカーっていいですね!!

鬼の練習が始まります。

楽しみです…

が、


_| ̄|○

こんな感じになると思います(・_・;


帰ってきて、ご飯食べて、シャワー浴びてジェラピケです。

{65417D81-B17E-48E0-898A-E8227A60E5DA:01}


軽米夫婦にプレゼントでもらった部屋着です!

ジェラピケです。

もう1度、ジェラピケです。

凄い着心地がいいんです!

ごめんなさい。
着心地良すぎて乳首たっちゃってますべーっだ!クラッカー


軽米夫婦というのは僕の農大サッカー部の先輩、しょうごくんとその彼女、まみちゃんのことです(^-^)


{27068ED8-F955-4567-A0D5-637F1EC46404:01}


フィリピンに来る前に作ってくれた本は元気をくれます。



ジェラピケでしたーうんちうんち