後輩の話 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

今では養和出身の農大サッカー部の後輩は6人います。


ちょうど3週間前くらいです、僕が日本にいる時に全員で集まりました。

いや、集まってくれました。笑

全員予定を合わせて来てくれました(^-^)

とても楽しい時間でした。

僕が1番上なのでなんでもやり放題です。幸せ。


でも全員キャラが濃いので大変です。

顔がキモいのが7人中4人。

顔がでかいのが7人中2人。

顔がとってもキモいのが7人中1人。

中垣内のことナメてるのが全員。

でも楽しい奴らです(^-^)



その中でも特に問題児の奴が

いま、すごいサッカー楽しい。
点取りたいって言ってます。


今日フィリピンでそれを聞いてガッツポーズしちゃいました。

めちゃ嬉しかったです。


やっぱサッカーって素晴らしいです。

楽しいことばっかじゃないけど、やっぱりサッカーって熱い。



全員で写真撮ったはずなのに、保存されてなかったです。残念。


会計の時

ゆうた君金ないんだから、今日は帰ってきた歓迎で俺たちが出すよって

ナメるなって全員殴りました。




しかーーし

2軒目はごちそうになりましたべーっだ!べーっだ!


本当に感謝です。


うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちにひひラブラブ!



彼らがどんなに偉くなろうが、一生大事な後輩です。


サッカーでの出会いは素晴らしいな。
って思いました。


おしまい