就職活動 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんにちはー!
みなさんどうですかー??



今日は夜から練習なので大掃除をしてみましたー!!
と言っても扇風機くらいしかないので簡単でしたーニコニコニコニコクラッカークラッカー

{E20078B8-EEEC-49F5-8766-E867EB7113D6:01}





洗濯は妥協して近くのランドリーに出しています!
先日、練習着をなくされちゃいました叫び叫び

今日、文句を言いに行きました。


しかし、ちゃんと返した

の一点張り。


途中からタガログ語で話してきたから

諦めましたクラッカークラッカー

フェアーじゃないねうんちうんちうんち


次はなくさないでね。
って言ったらyesと言ってくれましたメラメラメラメラダウンダウン




いろいろな人に助けられて生活できています(^-^)

この先も感謝を忘れずに生きていきたいと思います。


こんな僕ですが少しだけ就職活動をしたことがあります!

何社か受けました。

全部落っこちました!


ヒートテック着込んで面接乗り込んだら、中は暖房ガンガン

汗だくになり

面接官の1人に緊張しないでってガムをもらったこともあります(^-^)

前代未聞のガムを噛みながら面接を受けた男です。

無意識に風船ガム作ってました。


だから、仕事してる人はすごいなあと思うんです。

すごいなあ。

すごいなあ。


稲川淳二