グラマラスgirl | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは

勝負の世界って一生懸命やったからって勝てるわけではないのは理解しています。

それだから悔しい

相手の外人に馬鹿にされて


こいつらには絶対勝ってやろう

って思っても勝てない

それが勝負の世界




そんなマライアキャリーですが

来月フィリピンでコンサートをするみたいです!!

マライアキャリーの曲ってあまり知らないけど


めちゃめちゃグラマラスで

めちゃめちゃ歌上手いっていうのは知ってます(^O^)/

行ってみたいなと思います。


マライアキャリーがソファに座ってすごい角度で脚を組みながらインタビューを受けているのを見たときは

こんなグラマラスな人いるんだ…

すげーグラマラス。

って思ったのを思い出しました。



そんなピスタチオですが

今日もユキさんに夕食をご馳走になりました。

本当にたくさんの人に支えられて生きています

ユキさんヤマさん本当に感謝です。


帰りに家の近くのコンビニで

ピスタチオとメントスを買いました

会計の時、ピスタチオが150ペソもするのを知りました

僕の後ろすごいレジ並んでいたのでビビって

取り消せませんでした。



150ペソっておとといの僕の食費。

しかもとっても美味しくない

ピスタチオ。


正直グラマラスの意味分かってません。



最近はすごい悔しい思いをたくさんしてますが

日本にいる人だって毎日

悔しい思いしながら頑張ってるし

世界中みんなそうなんじゃないかな。


だから笑顔でいようと思います


笑顔でisとても素晴らしい😊😄😁😀😋😆😃😀😄


次は勝ちたいな💩💩