Don't worry be happy | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんにちは!
おとといの試合

勝ちましたー!!

本当に良かったです(^-^)

次の日の目覚めがもう本当にそれはそれは最高でした!




試合中に腹にパンチが入り倒れました

相手に早く立てよと言われたので

Don't worry be happy 


と言ってやりました!

それを聞いたLendonが笑ってたので

集中しろ!と怒りました!!

そんなLendonと昨日買い物に行きました





皆さんに内緒にしてることがあります



家計簿

をつけまじめました。

3週間ほど前からです。


それともうひとつ。

その家計簿は



嘘だらけです。


誰に嘘をついてるのか…

今日は使いすぎたからあれは書かないでおこう



自分に自分でバレてる嘘をついている。


映画のタイトルのようです



そんな今日は、フィリピン行くときに

幼馴染みがくれたスパイクが先日の試合で壊れてしまったので直しに行ってきました


いつもお世話になってる鍵屋さんにこのスパイク直して!

って頼んだらやってくれました(^-^)

縫ってくれました。


このスパイクとともに頑張ります。
{CD2A24BB-B848-4BD1-A1B3-9ACA900F344C:01}

{3154CACD-4651-48D9-8FA6-06D8FA1C12E0:01}

150ペソで完璧に直してくれることに驚きです




乃木坂46の新曲

神曲となっております