最後まで読んでほしいな。真面目 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

僕のサッカーを認めてくれたり褒めてくれる人がいたから

サッカーを続けたいと思いました。

もっとたくさんの人に僕のサッカーを見てほしい

そう思って僕はサッカーを続けました



今日の話をします。


僕は超ふざけた人間ですが
サッカーに対してだけは違うかなって思ったりもします




試合の当日だけはお金のこと気にせず、日本食をたくさん食べます。

試合のことをたくさん考えます。

髭を剃ります。

髪を整えます。

全ては勝つために。




それでも、今日

0-12で負けました。


こんなことを公表するのは恥ずかしいです

本当に。



12点取られて負けるのなんて人生はじめてです。しかも公式戦で。

点取った奴に目の前で変な踊りされたのも人生はじめてです。

途中で頭が真っ白になりました。



今日のことは一生忘れないと思います





僕は弱いチームに入りました。

とっても弱いチームに。


それはなぜか。

そこにしか入れない選手だからです。


サッカーを辞めなければいけない人間をこのチームは拾ってくれました。


このチームが大好きです。

僕は大好きです。


こんなことを言ったら生意気かもしれないけど

このチームを強くしたいんです。

僕がいなくなった後、めっちゃ有名になるようなそんなチームにしたいんです。




農大サッカー部も苦戦してます

農大の試合

見てないけど

僕は分かります。

頑張って、頑張って、頑張っても

勝てない。

俺の想像の中では後輩みんな頑張ってます。

そんなときもあるよ。


お互い、逃げずに頑張りましょう!!



僕はこれからもダッサいサッカー選手としてやっていこうと思います


ダッサい服。

ダッサい生き方。

ダッサい髪。

ダッサい鼻のホクロ。

ダッサいプレー。




いいんだよ!!

失うものは何もない!

ダッサいの上等!

みんなついてこい!!!!




シャワーの最初は水ですよね。

最初からお湯は出ませんよね。


サッカーもそれと一緒。

お湯になるまで耐えるんです!
強くなるまで耐えるんです!



でも僕の家、水しか出ないんです!!

叫び叫び叫び叫び叫び