的場浩司=貴乃花 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんにちは‼️
Blogを書くのは2週間ぶりでしょうか

生きてます!!


{3FE420A7-487E-48B2-A001-0E566BBF8A78:01}



LendonとLendonの彼女です。


{055FEAF8-1FF4-406F-B55C-A8E4558C0548:01}



Fidel(フィデル)です。

いま、一緒にボランチ組んでます

僕はいままで何人、何十人の人とボランチを組んできたのでしょうか

そのすべての人が僕の師匠であり誇りです



{40EDFF4D-009B-4016-B64B-CFF7F06ACAC6:01}



的場浩司です。

ダウンタウンDXにちょくちょく出てます

スイーツ大好きです




誰が的場浩司だ。



髪切られた後、
ショックで立ち直れませんでした。


切ってくれた人、最後の方ちょっと笑ってたからなあ


それよりも、1人で自撮りしてることがめっちゃキモいかなあ


でも今日は朝から

貴乃花が半月板損傷しながら武蔵丸ぶっ飛ばして優勝した相撲をみました


{4B5CA24A-A265-4B82-B7A5-C08972452704:01}



勝った後の顔が全てを物語っています


本当に凄いです。


{A1CBA7F5-695D-427A-BDCA-7BF579B8E86F:01}



痛みに耐えてよく頑張った‼️
感動した‼️

小泉首相の名言も生まれました。


今日は休みなのですが、こんなBlogを書いて1日を終えようとしています。

楽しく生きています(^O^)/