器、うつわ、ウツワ。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日


こんばんは!!
お久しぶりです(^-^)

みなさんお元気ですか??

良かったです!!

先日まで日本に少し帰り、今はもうフィリピンにいます😊

フィリピンに帰ってきて1週間、暑いです

そしてなにより、家に電波がほとんど通りません💩

ブログも書けません😱

なので今はミルクティー屋さんに来ています


今回の日本も素晴らしいものでした😄



今日は久しぶりの試合でした。

そして帰ってきたら家の前でフリーマーケットみたいな

パーティーっぽいことをしてました(^-^)

{3E6F0964-0DF7-479E-8AEC-C2BB580C2F4D:01}


こうゆうの嫌いじゃないよってつぶやきながら

焼き鳥10本くらい頼んでライス頼んで

食べました😊

150円くらいでしたね、
やっすいんです!!


ガラッと変わります。





僕の仕事はプロサッカー選手です!と胸を張って言いたいと思っています。

しかし、僕にはそれと同じくらい大事なことがある気がしています。


それは伝えることではないでしょうか


家の近くのコンビニでホットドッグを買って食べていました。

今日もコンビニのホットドッグか…


そんな気持ちで食べていました。


しかし窓の外で5歳くらいの子供達が羨ましそうにこちらを見ています

その子たちがコンビニに入ることはできません。

ボディーガードに止められるからです。


今日もコンビニか…
って思ってる僕がいるのに対して

その目の前にあるコンビニが手の届かないところにある子たちがいるんです



独り暮らしを始めていろいろと考えさせられることがあります。


どんなに考えても答えは出ません!!



だからこそ、こうゆうことをブログでたまには伝えていきたいなと思います。

もっと有名になれば

もっとたくさんの人に知ってもらえるんじゃないかなと思うので

そのためにも頑張ります(^-^)


家の近くの人たちはみんな友達みたいなもんです^ ^

まさか僕がサッカーやってる奴だなんて誰も知らないと思います。

いつも同じ服とサンダルでフラフラしてるジャパニーズ。と思っているでしょう

それでいいんです(^O^)/


救うこともその人たちの気持ちを知ることも正直できませんが、

同じ土俵に立って、笑いあったりふざけあったりはできるかな。
と思います(^-^)

まだまだ人としても選手としても器が小さすぎるので、

これからは器にこだわって生きていこうと思います!

器です。うつわ。ウツワ。


フィリピンいいところです😊