もうええわ。やめさしてもらうわ。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。
お久しぶりです


2週間ほど前から

謎の体調不良が続いていましたが

いまはすっかり復活して


絶好調!前川清です!


メリークリスマスクラッカークラッカー



僕はテレビオタクですが

漫才オタクでもあります

体調悪い時もYouTubeでずっと漫才を見ていました


漫才って本当にすごいなあって思います


僕はテレビ用の4分くらいにまとめた漫才が好きです


先日のTHE MANZAIもフィリピンで見ました


すべての漫才を3回ずつ見ました

全部おもしろかったです!!

特に

博多華丸大吉、和牛、学天即

すごいです。

何回でも見れる漫才。


痺れます。


漫才の締め、

もうええわ!やめさしてもらうわ!!

かっくいーーラブラブ!アップアップ



その話は置いといて


メリークリスマスの日に

日本からフィリピンに

メリーBIGでメリーhappyなニュースが届きました


{872D5054-63A4-40F5-8AB3-A362B27516AC:01}

{B97D5009-C9CB-4574-9320-0361B412F33A:01}

{9E30DD1A-A62E-40E1-878C-8710A32DEBA8:01}


高校時代のチームメイト

キャプテン玉城峻吾がJリーガーになりました!

僕はタヌキって呼んでます!

{1077EA6A-239A-44DE-9FF4-7C362CD3F3A4:01}



会っても、電話をしても、メールをしても

真面目に会話ができない2人でしたが

23歳になり少しは大人になりました


プロにこだわろうね。

ボロボロになるまでプロに這いつくばろうね。

どっちがサッカーで稼げるかね。
負けないからね。

そして年に1回新宿でプレミアムな飲み会しようね。

活躍して絶対、親孝行しようね。




そんな会話ができるようになりました



この1年、辛かったはずです。


表舞台に全く出てこないで、、

サッカーしてバイトして。

でも、相変わらず全く弱音を吐かない人でした。


面白動画だけは、フィリピンに毎週届けてくれていました。


そんな彼なら絶対に

たまちゃんの愛称で人から愛され、

チームを強くするはずです。




ツエーゲン金沢を応援しましょう(^-^)


{FE9862CD-F277-4466-B787-9B8E9CAAD32D:01}



大事な試合でお姉ちゃんのパンティを履いてきて、それを試合中見せてくるような馬鹿もいるチームでしたが

試合中、練習中は文句の言い合いでもありました



それでも、今なお

仲良く集まって、馬鹿が出来るのは


キャプテンのおかげです。


いままで、たくさんの選手とプレーをしてきましたが

たまを超える人はいません。


こいつには敵わない。そう思います。



ツエーゲン金沢になれよ!

馬鹿!!