tattooについて | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんにちは。
本日は1日中、チームメイトのレンと出かけています


今日は贅沢にスパに来ました


{170678A2-544E-4CD7-94DD-A31A71FC6D8B:01}

{A1486E14-0FC9-4349-9796-ADC38A7649F9:01}

チキンも食べました!!

レンはフィリピン人だけど、都会に慣れていません

もちろん僕も。

まるで、はじめてのおつかい

意地でもタクシー使わない2人は汗だくになりながら歩き回ってやっとたどり着きました



レンは同い年です!

彼女募集中です!!


タトュー?タテュー?タチュー?

カタカナの読み方がよく分からないので、tattooとします。

レンには腕にでっかいtattooがあります!

僕は昔からtattooは少し怖いものだと思っていました


でも、レンはとっても優しい奴です

家族は仕事の関係で全員マレーシアに住んでいるので

11年間家族と会ってないみたいです

11年間です…

レンが言う 

I miss family は心に響きます

一番下の妹には会ったこともないみたいです

でも、その妹の誕生日プレゼントを一緒に買いに行った時

めちゃめちゃ悩んで、良いものを買っていました


そんな自分にはほとんどお金を使わない彼がtattooにはすごいこだわってるんです。


オシャレですね!!


そんなレンのtattoo、

僕には美しくみえます




しかし、とても痛そうなので僕はtattooを入れることは絶対ありません




そしてオトュティマヘーオトュティマヘー

の2人組のtattooはミュージックステーションドタキャンするので好きになれません。


レンを心の底から尊敬しています。

ただ、試合中は厳しく言わせていただいてます