さだまさし | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

お疲れ様です。


皆さん

さだまさしさんは好きですか?


雨やどり
これは可愛い歌です

償い
これは償いの歌です

無縁坂
これは母の歌です

主人公
これは自分は人生の主人公なんだ。
って教えてくれます。

精霊流し
せいれいながしではありません。
しょうろうながしです。

関白宣言
亭主関白を宣言した歌。
最後はちょっと愛情あふれてしんみり。

案山子
遠くに住む弟、妹への歌です。
元気でいるか街には慣れたか友達出来たか寂しかないかお金はあるか今度いつ帰る。

道化師のソネット
笑ってよ君のために。
笑ってよ僕のために。

私は犬になりたい¥490
これは僕が一番好きな歌です。




家族に会いたくなりましたか?


我慢して、戦いましょう!


人生楽しんで、楽しんで、苦しんで、楽しみましょう!!


頑張りましょう(^O^)/



馬鹿になれ 
とことん馬鹿になれ 
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 
裸になったら見えてくる 
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた 
それくらい 馬鹿になれ

アントニオまさし