眠れないの理由 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。

お疲れ様です。


明日リーグ戦が開幕です!



30分前くらいからベッドに横になっているのですが、あることが気になり眠れないのでブログを書いたことです


僕はリーズナブルな値段でとても美味しい日本食の定食屋さん
「YAMAZAKI」に僕は行くことが多いです!


ドラゴンボールが全巻置いてあるのでとっても気に入ってます

ドラゴンボール昔に読んだことあるんですけど、全く内容覚えてないのでとっても楽しいです(^-^)


通いつめて16巻まで読んだので

今日は17巻。

と思ったんですがどこ探しても17巻だけがないので、焦りました

17巻だけ。

凄い悔しいけど、飛ばして18巻を読むことにしました。


悟空が死んでました。

悟飯が生まれてました。

敵だったピッコロがなんか少しだけいい奴になってました。

17巻で何があったのですか。

一冊でこんなに変わる?

17巻ってもしかしてめっちゃ重要な話だったんじゃないの?

とても気になります。

久しぶりに独り言で

ざいだろ…これはざいだろ…

と言ってしまいました

そういう気になることがあると少し寝れなくなったりしますね


少し前に

なんでMISIAは毎回ドラマを100%引き立てる歌を歌うのか。


凄い気になって眠れなくなったこともあります


悩みみたいなものですね(^-^)


そんな時は、寝て忘れるのが1番です!!


試合頑張ります!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!


明日もいい日にしましょーーーークラッカー合格