バカ息子やってしまった。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか


今日の朝まで家族がフィリピンに来ていました!

{22BFB88A-954A-4021-BFF6-64D594DE824A}

{222183A6-D3C2-4A1E-90E3-B76F0B0A8CD6}


兄と弟は来てませんが…


去年、試合を観に来たのですが

突然試合の日程が変更になりプレーを見せれませんでした。


今年こそは。

プロとして、3年間の集大成を家族に見せてやろうじゃないか。

やっと少しは親孝行できるな。

そう意気込んでいました。



ベンチ外でした。


ズコーーーーッガーンびっくり



わざわざ、フィリピンまで観に来てもらったのに

試合出ない奴いる?笑


どんだけ持ってないんだよ…笑い泣きえーん



まあ、悔しいですけど
これは勝負の世界、実力の世界だからしょうがないことです。



滞在期間中、家族は何も文句も言わずにずっと近くにいてくれました。

申し訳ないことしたなと思います。



いつか

父ちゃん母ちゃん
兄、弟、妹

どこの国でもいいから試合に全員招待したいっす照れ



だからもっと稼がないと!!

貪欲にいこうニヤリ


このままじゃ妹の稼ぎに負けちゃう。笑




なんでこんなにうまくいかないんだろうって思いました。

でも、そんなもんです!

大事なのはうまくいかない時だよ!!
やり続けないとキョロキョロ
自分にそう言い聞かせます。



家族って素晴らしい。


そしてサッカーも素晴らしいおねがい


また水曜から頑張ります。


明日からじゃない!!
水曜から照れ