今日という刺激。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

おはようございます。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。



本日、リーグ戦が再開します。



前期はほとんど試合に出場することができませんでした。

チームの調子が良く、嬉しいこともたくさんありました!
試合に勝つってやっぱり嬉しいものです照れ


それと同時にその試合を観客席で観る悔しさも味わいました。



今日。

全てを出さなければいけません!!

チャンスを生かすも殺すも、自分次第



オリンピックでもなければ
ワールドカップでもない

フィリピンのリーグ戦。


でも、こんなに
緊張してワクワクして怖くて、

全てをかけてやろうって思える。

感謝です。


海外、東南アジア

そこでサッカーをするということは
毎日、『無』になることと隣り合わせな気がしてます。



お金じゃないです。

なんていうか、刺激です。


この刺激が僕を生かしてる気がしてます。


3年前飛び込んできたこの国。

いろいろとあったけど

好きです。



いつもニコニコしているレンドン。

レンドンとは3年の仲です。

彼の悔しさも不安も

最近知りました。


誰もがいろいろ抱えています。


それを見せない美学。
素晴らしい。僕にはできません。



大人なら、男なら

泣くな。


それは一つの意見ですね。


僕はいま涙を封印しています。

泣き虫な僕が1年以上封印しています。


でも、泣きたいときは思いっきり泣いてやろうと思ってます!!

それがいつかは分かりませんが。


泣きゃーいいんですよ!!

レンドン。
お前の分も今日頑張るし

勝って泣こうや。


この数ヶ月、試合に出れなくて

溜めてたものを今日出してきます!!

周りからみたらどうかわかりませんが、
何も言わずに腐らずやってきたつもりです。



今日は試合前この歌を聴きます。


この歌、大好き。

まだタウンワークに頼りたくない!!

サッカー選手、続けたい。



頑張ってきます。

皆さんも暑さに気をつけて頑張ってください口笛ウインク

{B607761D-C327-4BD7-9CF8-290E687AEC0D}