わーい❗ | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は嬉しいお届けものが♡





パンパカパーン⭐



ディズニーのペアチケット‼


嬉しいよ~😄


佐川さん、


ディズニーのチケット届いてます~


って、受けとる前からご丁寧に


教えてくれました❗


平然を装ってましたが


心の中では


やったーーーーーー😆😆😆😆😆😆😆😆


と舞い上がっておりました😁




そうそう、


昨日も佐川さんが





こちらを届けてくれました♡


C.C.Lemon好きだから、


こっちも超気になる~‼


パパと本気のバドミントン対決したら


飲みたいです🎵




各企業さま、ありがとうございました💓