土、日☆ | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日はスタジオアリスで


写真撮ってきたよー♡


ひーちゃんの初節句&百日祝いと


こはちゃんの節句も



毎回衣装を選びたがるこはちゃん。


女の子だなぁ♡なんて思うのも束の間、


えっポーンって衣装を選ぶの❗



店員さんも、


お母様こちらで大丈夫でしょうか⁉
親御さんの好みもありますのでーあせるあせるあせる


と。


はい、こはちゃーん違うのにしよっかキラキラ


と促し、


何回かその繰り返ししてるうちに


最後にゴスロリを選びましたガーン



節句になんでロリータ❗(笑)って


思ったけど、


もうこはちゃんの好きにさせて


あげようと思って♡


ひーちゃんは、と~ってもご機嫌で


スムーズに撮影終了


こはちゃんのロリータも


かわいかったーラブ(親バカ笑い泣き)



昨日はよく行くショッピングセンターで


3000円以上のレシートで


抽選会があったので


参加すると


何とキラキラキラキラキラキラキラキラ






4000円分の商品券と


200円分のグルメ券が


当たりましたー✨


わーいラブ



ありがとうございました


また買い物しますー⭐