はぁ~。。。 | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間に更新失礼しますぶちゅー


目が覚めたら


今度はなかなか寝れない~






火曜はパパ休みだから、


東京のトイベースに行ってきたよ~


で、でも


わざわざ遠くから行くべきところでは


ない!!!!


着いて15分でパパが


帰りたい騒ぎ(笑)


まぁ、こはちゃんは楽しんでたよー♡


家から近ければ行ってもいいかな、、、


って感じ笑い泣き







仕方ないから帰りに


ショッピングセンターで


ストレス発散ニヒヒ


家の近くにH&Mないから、


パパに寄ってもらいましたー




写真加工したら

見にくくてごめんねえーん




そうそう、本題⭐


前のパート先の先輩が


転勤しちゃうから、


昨日petit mainでひーちゃんと


おそろいのスタイを買って、


ラッピングお願いしたんだけど、


ひーちゃん用に買った服も一緒に


ラッピングされてて


今日渡すのに


また店舗行って


ラッピングやり直してもらうことにガーン




しかも、そのショッピングセンターも

ちょっと遠いし滝汗


お店で確認して来るべきだったよー


自分でやろうかとも思ったけど


不器用な私よりは


やってもらった方がいいよね♡


昨日の購入品⬇




こはちゃんとひーちゃんのおそろいを


着せたくて探し回ってるけど、


サイズがまだなくて


これからかな~



最近、よく思うけど


子どもが増えると


購入金額も倍になる~❗


今までの感覚ではダメだねー



この時期、買い物したくてしたくて


止まらない~えーん


お金ないのに~笑い泣き




今日はこはちゃんの終業式


来月からは年長さんだわ~


早いなぁ


土曜からまた実家に帰るのが

楽しみだよーおねがい



やばーぃ❗


クローゼットの中片付けるの忘れてたガーン


金曜にやるか…チーン