体力なっすぃんぐ。 | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

ひーちゃんが生まれてから、


ほとんど子供たちと一緒に寝ちゃう~😫



一週間はやっ!って思うのは


寝てる時間が多くて


きっとすぐまた朝がやってくるからだ❗


と気づきました。



だから、今日は夜更かし中なんです。


でももう限界よ~



今日もパパは仕事で帰ってこないから


らーくー♡



明日はこはちゃんの早お迎えで


パパ休みだから


お出掛けする感じかな~😄


どこ行くか決めといて!


って言われても


どーこー⁉って感じだし。



でも明日は


東京のトイベースってとこに


こはちゃんを連れてってあげよーかな~


なんてチュー


火曜って何気にお休みだったりする~
(遊ぶとこが💡)



ジブリ美術館は未だに行けてないしえーん



そいえば、


パパにこはちゃんとママからだって


チョコあげたのに


何にもお返しなかったよ❓


あれれ(°Д°)








仕方ない。

明日お返しのおねだりしよーっと(笑)


では、

グンナイ。


ってか、このblog見てくれてる人いるのかな?滝汗


誰も見てなかったら、


一人でグンナイ‼


とか言って恥ずかし~ゲロー



でも、


グンナイぶちゅー