発送しました~♡と色々 | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

きゃらめるさん(以前大量のハガキ頂いたお返しです♡)

ひなままさん

miyaさん


お待たせしました~‼


今日、発送しました☆


本当にたいしたものではないので、


あまり期待しないで下さいね~😁




今日は幼稚園終わってから


児童館へ。


最近のこはちゃん、

またまた体力ありすぎて

夜なかなか寝ない😢


この前プールの体験に行った時も

バレエのレッスンの日も…


私の方が眠いわ~ぃ😨



ってなわけで、

ちょっとでも体力消耗してもらおうと

思って♡





ひーちゃんに絵本読んであげたり

ボール&フラフープで遊んだり

ドミノとすごろくやったり…



何気に私も疲れたよー



でもでも😁


これで今日は爆睡か😄


と思ったら、


帰りの車で爆睡‼



ちーん。


今日も寝ない決定ね😅