ランドセル~☆ | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

迷うなぁ~(о´∀`о)


いーっぱい種類あるし、


今は色も選び放題‼


今はピンクか、水色か紫が


いいみたいだけど♡


この前出張ランドセル工房を


見に行ったら


オーダーメイドの見本で


紫にふちが水色のランドセルが


展示してあって


これがいい~♡とか


言い出したから


慌てて帰って来ちゃいました❗


6年間使うものだから、


本当に心変わりしないか


慎重に決めたい🎵


そんなこと言ってると


売り切れになるのも出てくるみたいだから


夏までには決定しなきゃー!



私がニノニナランドセルが気になってて


こはちゃんもかわい~♡


って言ってるから、


ランドセルはニノニナに決定して


色をこはちゃんに託そうかと思ってます(^_^)





(画像お借りしました☆)



パパは全く興味なし。


好きにして~的な(笑)


まっ、いいんだけど、


せっかくだし一緒に選んで欲しい☆


とか言って、


パパが口出ししてきたら


イライラしそう(笑)


わがままだ。