ワオーン! | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日まで、3000円チャージごとに


抽選レシートやってましたねー♡


最初9000円チャージしたら、


ソフトクリーム割引券、ダースビター、コーヒー無料券でした❗



で、ここで悲劇が!


WAONカードを紛失。。。


チャージした日は特にWAONを使うこともなく、


次の日イオンで、買い物しようとしたら


WAONカードが見当たらない!


家に帰って探したけど、


全然なくて


でもレシートは財布にあるし、


絶対しまったハズ!


とりあえず落ちてないか


ミニストップに連絡してみると


『ありま~す!』


って😲


はい?今なんと?


置き忘れだったようです😨🌀


しかも、この置き忘れ二回目。



以前はファミリーマートで💦💦



何かWAONって


タッチするとこ


平らだから手を離しちゃう➡忘れる


nanacoは


斜めってるから押さえたままだもんね~



これから気をつけよー😣
(二度目の誓い⭐)


あんまり、WAON使わないから油断するー


戻ってきてくれて、


ありがとー♡




そんで、


次に9000円チャージしたら


全部割引券ってどーゆーこと?



ちょっとイライラしたけど、


WAONカードが戻ってきたから


よし☆とします😁👌



みなさんも気をつけて~