わーいわい☆ | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

きゃらめるさんから

大量のハガキとメモ帳、マステ、

九州限定のあまおうオレなどなど

たーくさん頂きました♡

いつもありがとうございます🎵




すごー♡興奮止まらず‼


メモ帳やシールなどは可愛いのばかりで

100%こはちゃんが食い付くことを予想

してたから、

幼稚園から帰る前に

しまっておこうと思ったら

すっかり忘れてしまい、

案の定何枚か取られましたー😭


お友達にお手紙書いたみたい(  ^∀^)


九州地方限定のハガキも

バーコード貼るやつだから、

応募してみますー♡


明日はあまおうオレ飲みながら

ハガキ書こう❗


あまおうオレ超気になる~😍



ハガキ書き、最近さぼりまくりです。。。

全然当選しないよーーー😨



でも

きゃらめるさんから頂いたハガキで

当選狙います😍



きゃらめるさんはよく懸賞情報アップ

してくれてるので、

ぜひぜひ見に行ってみて下さい😁


今、ハガキのプレ企画開催中❗✨


急げ~😍

♡こちらから♡



お互い、たーくさんお届けものが

やって来るといいですねー😊💕