悲しいことー&嬉しいことー | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

一眼レフカメラを


自分の不注意で落下。。。


画面真っ暗で電源切れるしで、


今日オリンパスに修理に出しました😭😭😭



保証期間過ぎてるから、


修理代かかりそうだったら、


買い換えになるかもー😢


未だに使い方も分かってないし、


最近ちょっと使いこなせるよーになってきたのに😂


はぁ~。


ため息しか出てこない😵






嬉しいことは


里帰りで実家に帰った時から


ずーっとなくしてた


パパとオソロの時計をようやく見つけました♡


実は結婚の時に買ったペアウォッチ♡


無くしたことも


ずっと秘密。




そして、気づかない旦那。


オイ‼😡


って思ってたけど、


どしたのー?


って聞かれたらまずいから


じっとしてました(笑)



実家から自宅に戻ったとき、


すごい荷物だったから、


その中に紛れただろうと


ずっと思ってて、


今日ようやく探してみたら←遅すぎ(笑)


やっぱりないー😨



一応ダメ元で母に電話してみると


『あるよー!』


って👌


『はい??今あるって言った?』


聞き返すと


『あるってー👌』




『……………………。

何であるのに教えてくれないの?

ずっと探してたのにー❗😣(←動いてはいないけど、気持ちはずっと)』


って言ったら


『そんなのすぐ忘れちゃう~』


だって!



うちの母ってそーゆーとこあるんだよね😅



でも


見つかって何より♡




こはちゃんの夏休みで


また1ヶ月くらい実家に帰省するから


楽しみ~


たぶん、こんなに長くいれるのは


今年だけかなぁ~😣



来年は小学生だし、


来年から働き始めるから😉


実は4月から働くところも


決まったのー😊😊😊



あとは、保育園探しと学童入れるかが


問題~😰


がんばろー❗✨