プレ企画で当選~♡ | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、kazumiさんの特茶6本プレ企画


に参加させて頂き、


なんと私が当選しましたー♡



そして、サントリー様から直接自宅に


やって参りました~(●^o^●)




じゃじゃ~ん✨✨✨







プレ企画の当選発表も


クリックすると


当選者のブログにとぶ


と言うドキドキ💓わくわく😄な


方法で楽しませてもらいましたー‼


自分のブログにとんだ時は


何回も確認するくらいの


驚きと嬉しさが💕😄


kazumiさん、ありがとうございます😌




そうそう💡


特茶って高いから


なかなか買えない❗




そして、うちのパパとうとう


ダイエット開始したんですー🌀


大好きだったコーラを封印して


今は炭水化物抜いてます💦💦


どーせまた3日坊主かと思いきや


もう2週間くらいかな~♡



その横でパン食べたり、お菓子食べたり


してる嫌な私(笑)



私の食欲も止めて~😂🌀



って話がズレましたが、、、


ダイエット中のパパに


特茶でさらに痩せてもらいたいと


思いますー(*≧∀≦*)


なんてタイムリーな素敵な当選品👌



プレ企画に参加させて頂いた


kazumiさんのブログは♡こちらから♡


たくさん当選されててうらやましいです⭐


全然お届けものがなくて


かなり凹んでいたのですが、


うちもまた懸賞生活頑張りたいです☀



kazumiさん、本当に素敵なプレ企画


ありがとうございました💓


良かったらこれからも仲良くして下さい~😊