今日はやらかしました(≧∇≦) | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

今週はきっと今日しか
自転車に乗ることが
出来ないと思うので
必ず早起きと思って就寝した
にも関わらす、起きたら
6時過ぎ…(≧∇≦)
OUTなのです💦


が、ここでも今日は諦めません。
「1時間でも乗っておこう。」
そう思い支度を済ませ走り出しました。


この時間に乗り始めると
そう寒くないですね(^^)

そしてダラダラですが
今日も1時間程乗りました。

昨日は初めから休もうと
していたのでなんとか
今日乗れて良かった。

別にノルマ的な物はないのですが、
出来る限り楽しく乗り続けたい
と思っております\(^o^)/

だって、そんなにストイックじゃ
ないですし、そうしちゃうと
せっかく楽しくて乗り出した
自転車が楽しくなくなるなんて
嫌ですもんね(^^)

だからあまりスピードがどうとか
は今後も考えません。

こんなゆるゆるですが
毎日楽しく自転車を通じて
自分と向き合っております\(^o^)/

{D82B9EEC-8DD7-4104-827F-BEF031524C9C:01}

もちろんいつもの似たような写真…
これも、その日に乗った証明のような物です。



では、仕事に行って来まーす(^^)

今日も無事故でいきましょうね。