今日の朝ポタは? | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

おはようございます(^^)
昨日と変わって
今日は風も少なく
絶好の朝ポタ日和です。

といっても太陽が
顔を出すまでは寒い(o_o)
確実に秋は
近づいてきていますよ。

そんでもって
ポタポタしているわけですが、
コンビニのおでんが
美味しそうに見えます。

朝からそこまで
がっつり食べれない私は
いつものようにアイスラテ。

{2D205EE2-B024-4581-8972-18EC1A2D72BE:01}

ほんと代わり映えしません;^_^A
ほんとはあったかいラテが
飲みたいのですが、猫舌なもので…

と、脱線しましたが
だれが言ったか
「早起きは三文の徳」

……確かに‼️

朝ポタするようになって
いろんな時間に
余裕がある気がします。

血流もいいと思うし、
心地よい疲労感が
身体を目覚めさせてくれる。
ご飯が美味い(^∇^)
……よって太る((((;゚Д゚)))))))

と、まあ今年の秋も確実に
「食欲の秋」に決定だろうと思う
私なのでした(^∇^)

さて、仕事の準備しまーす。

今日も無事故でいきたいと思います‼️