昨日は流石に… | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

台風の映像を見ると
少しナーバスになってしまい
お気楽にはブログを
書く気にもならなかったですね。

台風の影響で被災された方々
辛いでしょうが前向きになれるよう
お祈りします。

と、話は変わって
今日は台風一過の晴天(^^)

いったいどの位
光を浴びなかったのでしょうか?

自転車に乗れない
ストレスも溜まるし
きっと人間だって光合成
しないといけないと思うんだけどなぁ…

天気予報では全く雨の心配は
なさそうですので
久しぶりに乗りましょうかね(^^)

と、思いながら床につきます…

今朝‼️起きれません。

やっぱりいつの間にか朝方モード
でなくなっていましたね(≧∇≦)

それなら仕方ない。
ジテツウします。

自宅から店までは約6キロ。
これをロードで走れば一瞬です。

流石に練習にはならん。
と考えているとコイツが自己主張して
きました(^^)

{11E8FFB8-B1D7-42B4-8617-8D12AA233E9E:01}

もうお忘れでしょうか?

bd-1…

今年はまともに乗ってあげれず
辛いと言ってるようです(≧∇≦)




危うく折りたたみ方まで
忘れそうになってましたから…
bd-1君、ごめんなさい


では、コイツで走ると
ソコソコ走りますが
スピードはやっぱり控え目です。

買った時の感動は
薄くなってしまいました。

まあ、通勤にはピッタリかな。
なんて贅沢な事を思ってしまいました。


ただ、やっぱり身体が重く感じます。

予想よりも走れません。
大変です。

自転車に、乗った事で
ストレスは減りましたが
体重は増えてたようです(≧∇≦)


今後もう少し真面目に
自転車に乗ろうかと
頭をよぎっております(⌒▽⌒)