HAVE A GOOD RIDE! | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

台風の影響で1日雨。
関東、東北ではまだまだ雨。
災害にならなきゃいいけど。。。

話は変わり
おとといの記事
で秋の装いについて書きました。

いろんな方にコメントや、
メッセージを頂いて
10月後半くらいまでは
アームウォーマー、
レッグウォーマーでいける。

との結論が。

それとウインドブレーカーがあれば
なんとかなる。
それ以降は起毛素材。


なるほど~
やっぱり人の意見は聞くものです。


で、今のところコイツにしました(^^)

{3A52F991-C4B8-4B6A-9935-EA0293263C5D:01}

ハイ、ASSOS…
安心感があります(^^)

インナーもカッコいいです。

{73F66B78-12BA-4702-AAB5-1AC659536226:01}

「HAVE A GOOD RIDE!」

サラッと素敵なフレーズですね。



これで予想よりも
出費がかさみましたので
少し貯金しまーす(≧∇≦)


よって真冬は真冬で考えます(^^)


これで朝ポタも安心ですね。