今日から10月(^^) | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

急に気温も肌寒くなったような
感じがします。
鼻水、クシャミ…やばい(^^;;


にも書いた通り、
caad10は今ではすっかり
ほぼ2015年バージョンの色違い化
してるのですが、
随分とポジションは
変わったような気がします。

納車当時は
「こんなに前傾大丈夫?」と
思ったものです。

デフォルトのステムでは長すぎて
ショップで短い80ミリに
交換して貰いました。

次第に前傾にも慣れ、
ハンドル位置が下がり、
ステムもいつの間にか120ミリまで
前に出るようになりました。

{2E9B2556-A1C8-4581-99A0-ABCBA09090B0:01}

と、こう懐かしんでいると
次のバイクの妄想が広がります。


{F1A486E2-8C78-4108-B373-92012546A65B:01}

そうそうC60
カラーはクラシックレッド。

来年にはメインで乗るのはこの子
になる予定です。
新年を新バイクで迎えるなんて
嬉しく思っています(⌒▽⌒)

身体は一つしかないのにね。
自転車ばかり増えていきます。

貧脚なのにパーツばかり
プロ仕様です(^^;;

今年も残り3ヶ月です。
やり残した事の無いよう、
仕事もがっつりやって
身体も鍛え直ししながら
C60に跨る自分を妄想したおします(^^)