赤ちゃんとの遊びのバリエーションが増えて嬉しいです! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

・赤ちゃんとの遊びのバリエーションが増えて嬉しいです!

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

ベビーマッサージ教室に参加してくださったママからのご感想♡
おうちだといつも同じ遊びになってしまっていて、ベビーマッサージで、バリエーションが増えて嬉しいです!



ベビーマッサージってずっとマッサージをしているって思うでしょ?

実はね、違うんですよー♬

ずっとマッサージもいいけれど、お歌を歌いながらのふれあい遊びも!



赤ちゃんもキッズも、ふれあい遊びは大好き♡



そして、首が座ったお子さまとは、ダイナミックなストレッチもしちゃいますよ〜

おうちでの遊びが、もっと楽しくなっちゃうこと、間違いなし!!

こちらだとランチを食べながら育児トークも出来ちゃうんです(〃ω〃)

おうちでの赤ちゃんとの生活が今以上に楽しくなっちゃいますよー♡

袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室やスキンケア教室、サイン教室にご参加いただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できます。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡