【残1】毎日育児を頑張っているママへのご褒美!食べて歌って♡笑いが止まらないクリスマスパーティ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

【残1】育児を頑張っているママへのご褒美!食べて歌って♡笑いが止まらないクリスマスパーティ

こんにちは。^^

袖ヶ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室:阿蘇(あそ)です。

子どもがいると、毎日がバタバタしていて家事に育児に追われているママ。

あっという間に過ぎている毎日の中で、

・ママたちと思いっきりおしゃべりがしたい!!

・ママだって、クリスマスを楽しみたいー!

・たまには贅沢して、自分にご褒美をあげたい♡



なんて、思うことってありませんか??

毎日、育児や家事を頑張っているママ同士、みんなで集まってワイワイしちゃいましょう~



子どもがいるから出来ないこともあるけれど、子どもがいるからこそ楽しめちゃうことだってたくさんあるんですよ~♪



子どもがいるからこそ、一緒に楽しめることが増えて。^^




同じ子育てをしているママだからこそ、分かりあえて、仲良くなれちゃうんですよね♡



毎日頑張っているママに、また明日から頑張ろう!!って思ってもらえたらな~って思い、1年間頑張ったママへのご褒美にこのクリスマスパーティを企画しました!!

クリスマスパーティ当日はこんな盛りだくさんのプログラムをご用意しています。

・クリスマスソングでふれあい遊び!

・すぐにおうちで飾りたくなる、額入りクリスマス手足型アート!

・あそが激写!クリスマス親子フォト!

・温かいママの身体にやさしいランチをおなかいっぱい食べて♡

・クリスマスフォトスポットでの親子撮影!

・ママもわくわくしちゃうプレゼント交換♪

・スペシャルゲストが送る、可愛いワークショップ!

・可愛い雑貨の販売展示!


具体的にはこんな感じ。^^

クリスマスソングでふれあい遊び♬




クリスマスバージョンでふれあい遊びを楽しんじゃいますよ〜♡

すぐにおうちに飾りたくなる!額入り手足型アート


手足型アートで成長の記念にもなっちゃう♬

額入りでおうちに帰ったらすぐに飾りたくなっちゃうこと間違いなし!!



あそが激写!クリスマス親子フォト!


クリスマスコーデで親子フォト♡



ママとのツーショット写真を撮ろう!!

温かい野菜たっぷりのお料理でおなかもいっぱい!!




ママたちに大人気!

ケータリングランチなので、お腹いっぱい食べられちゃう♡

ケーキもあるんですよーー♬



育児を頑張っているママにこそ、栄養たっぷりのランチを食べてもらいたいなぁ〜って思います。^^

クリスマススポットで親子写真♬


クリスマススポットでも親子写真が取れちゃいますよ。^^

可愛いお子様たちの写真をいっぱい撮っちゃいましょーー

可愛い撮影グッズも用意してあるので、サンタに変身してもオッケー

ママもワクワクしちゃうプレゼント交換♡


実はママたちが1番楽しみにしてる?!



ママだってワクワクしちゃうプレゼント交換はクリスマスソングを歌いながら楽しんじゃいます!

当日は800円までのプレゼントをお持ちくださいね♡

スペシャルゲストのワークショップ!


スペシャルゲストは当日までのお楽しみ♡

可愛いワークショップができること、間違いなしですよーー(〃ω〃)

可愛い小物雑貨の展示販売♡




可愛いスタイ♡



お食事エプロンや髪留めなども♬

見るだけでも気持ちがほっこりしちゃう小物雑貨が買えちゃいますよー。^^

私もクリスマスコーデで参加しちゃおうかなと、企画中ーー(〃ω〃)



年内最後のビッグイベントのクリスマスを



毎日育児や家事を頑張っている自分にご褒美♡

特別なクリスマスを、ママ同士おしゃべりをして楽しみませんか??

では、昨年のクリスマスパーティのご感想をご紹介しますね。^^

阿蘇先生、今日はありがとうございました(≧∇≦)
久しぶりにワイワイみんなとおしゃべりできて、楽しかったです ♡Kも、お昼いっぱい食べて遊びまわってすごく楽しそうでした♬

Kちゃんママ


こんにちわ!
先日はありがとうございました♡
&写真もありがとうございます!!

とっても楽しかったです⭐︎

このくらいの人数だと、ほぼ全員とお話できたし、わきあいあいとアットホームでいいな〜って思いました♡
Hちゃんママ


それでは、【毎日育児を頑張っているママへのご褒美!食べて歌って♡笑いが止まらないクリスマスパーティ】の詳細です。

【日時】 12月22日(水) 11時〜15時30分(16時には解散を予定しています。)

【場所】
そでがうら市民会館 1階の和室

詳しい場所はこちらをご覧ください。

【対象】

子育て中のママとお子さま

袖ケ浦市、木更津市、君津市など、袖ケ浦市外の方もご参加いただけます。^^

兄弟もご一緒の場合は、申込時にお伝えください。

【募集】
10組さま のこり1組さま

【持ち物】
お子さまのいつものお出かけグッズ
800円までのプレゼント

【内容】
クリスマスソングでふれあい遊び、クリスマスコーデで親子写真、フォトスポット撮影、プレゼント交換、スペシャルワークショップ、小物雑貨の展示販売、スペシャルランチ、デザート、ママ交流

【参加費】
4,500円


毎日の育児や家事を頑張った自分へのご褒美にみんなでワイワイ楽しみませんか?

子どもと一緒にクリスマスを楽しみたい!と思ったらこちらからお申込みくださいね。^^