【3月スタート】自由な心で楽しく生きるママのためのガイド〜ハピマママインドセミナー〜開催決定! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

【3月スタート】自由な心で楽しく生きるママのためのガイド〜ハピマママインドセミナー〜開催決定!!

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ♡

 

ハピマママインドコーチの石川ゆきこです!

 

image

 

 

ママが幸せになれば家族みんなが幸せになる!

ママだってもっと自由に人生を楽しく生きていい❤️

そんな想いでママ達のサポートをさせていただいています。

 

 

ママだから・・・と

頑張りすぎたり我慢をしているママ。

 

時間に追われて育児や家事に、

やることがいっぱいで

なかなか自分の時間が取れない😭

 

子どもも大切だけど

もっと自分のことも大切にしたい!

 

イライラや不安から解消されて

時間もお金も豊かになって好きなことを楽しみたい✨

 

 

自分をもっと好きになって

自己受容の器、自己信頼の器を広げて

理想の世界を自分で作れるように

なりたくないですか??

 

 

2024年をどう過ごしたいか??

 

理想を叶える人・・・

それは勇気の一歩を踏み出して

自分の人生を生きると決めて進む人だと思います。

 

 

頑張っているのにうまくいかない・・・

 

子ども達家族のためにやっているのに

認めてもらえなくてイライラする。。

 

キラキラ自由に楽しんでいる人を見て

羨ましく思う。。

 

 

 

その気持ちを繰り返すはもう終わりにしませんか??

 

 

私も

子ども3人を育てながらフルタイムで必死に働いていた時

やることが多くてでも時間がなくて

 

ちょっとしたことで子どもにイライラしてしまう。。

 

なんで私ばっかり大変なんだろう

うまくいかないことばかりなんだろう

 

キラキラしている人が羨ましくて

私だって、子供との時間も自分の時間も大切にして

好きなことを楽しんで自由に生きたい!!

 

いろんなことを学んできました。

 

そこで私が気がついたのが

 

”自己受容”と”自己信頼”の器の大切さだったんです。

 

 

売れている人・楽しんでいる人の共通点は

この2つのポイントにあったんです!!

 

image

 

この”自己受容”と”自己信頼”の2つの器があることで

自信を持って前に進むことができる自分になれる♡

 

そして

理想をするする叶えるためには

この2つのポイントが必須条件なんです。

 

 

そうこの2つの器は

私達の心の土台になる、、マインド

 

この講座のタイトルにもある

Happy Mama Mindがなんです🌈

 

このマインドがあれば

人生うまくいくしかないんです!!

 

 

私たち人間は、潜在意識が目の前の世界を作り出している

 

放ったものがそのまま返って来ているんです。

 

 

私はこのマインドを知ってから

目の前の世界がガラッと変わりました👀

 

*嫌いだった人がなんとも思わなくなった✨

 

*お金がないないと思っていたけれどお金は無くならない!マインドに変わった💰

 

*時間もお金も追われる感覚から豊かさが溢れる感覚になって

 周りの人からの頂き物が増えたり、欲しかったものが手に入ることが起きるようになった!

 

*仲があまり良くなかった母との関係が良好に!行きたかった場所に誘ってくれたり、すれ違いでモヤモヤしていたことがなくなりやり取りがスムーズになった。

 

などなど・・・

私の周りの環境が

器が広がってステージが変わるごとに

目の前の現実も変化していっています♡

 

マインドで現実を変えることが出来るんです!

 

 

私は、ママに

頑張る・我慢することを

手放してもっと自分らしく

ふわっと力を抜いて生きることで

理想を引き寄せる体質になり

幸せな循環が拡がっていく世界を創りたい🌏

 

 

今回のサポートは3つのステップで

進んでいきます♡

 

Step1

個別コンサル(月に1回)で

今のあなたの状況やできることを明確にする。

 

Step2

グループでの講座受講で

仲間と一緒に共有することで学びが深くなる

 

Step3

講座後の対面グループコンサルで

仲間と一緒にエネルギーを高めあえる場をご用意

 

 

この3つのStepで

4ヶ月後には

ふわっと軽く自由に楽しんでいる

あなたの姿を叶えていきます♡

 

 

2024年が

あなたにとって

自分をもっと好きになり

自分を信じて理想を叶えていける

”私”になって人生を楽しむ🎵

4ヶ月にしていきましょう!!

 

image

 

 

それでは、

 

自由な心で楽しく生きるママのためのガイド

〜Happy Mama Mind💎✨〜 4ヶ月継続講座 の詳細です😊

 

 

【募集対象】

 

💎時間もお金もゆとりを持って過ごしたい

 

💎自信のない”わたし”から卒業したい

 

💎自分を好きになって自分らしく表現してみたい

 

💎子どもも大切にしながら自分も大切にして好きなことを思いっきり楽しみたい

 

💎頑張ること、我慢することから卒業してふわっと軽く力を抜いてありのままの”私”で愛されたい

 

💎私にできること、好きなことで輝きたい

 

 

【開催日時】

 

講座は全て土曜日に行います。

月1回の個別コンサルは都度相談して決めていきます。

 


 

【開催方法】

 

zoom(オンライン)

講座後、録画データをお渡し。

何度でも繰り返して見ることができます。

 

【講座内容】

 

💖あなたの理想の向かいたい先、

なりたい私を

明確にしよう!!

 

理想の未来を明確することで今の現状と感じていることを知ることで現在地と目的地が分かる👀✨

 

今どんな気持ちでいる?

何が嫌でどうなりたい?

現状と目的地が分かると、理想の未来へのルートが

見えてくる!!

 

 

今できる行動やできることが分かると

理想に一歩近づくことができます🌈

 

💖人間は周りの環境、エネルギーに

引き寄せられる

この世界の仕組みを知ろう

 

私達の世界はみんなエネルギーで出来ています。

放ったものが返ってくる、目の前の現実は自分で創っている🌏

 

仕組みが分かると、不安もイライラも

問題が問題じゃなくなる😊

 

今まで思い込んでいたブロックが外れて

どんどん軽くなっていきます🪽

 

子どもとの関わり、旦那様との関わりも

思い込みが外れていくことでスムーズに❤️

 

💖理想がスルッと叶うための心の土台

 Happy Mama Mindを作るための秘訣✨

 

誰もが理想を叶えたい!もっと豊かになりたいと

願っていると思います。

 

叶えることが出来る人と叶えられない人の違いはここ!!

 

土台があるかないかで、人生は180度変わってくる✨

 

ママが変わると子どもも変わるのが、この土台づくりの

ポイント☝️

 

自己肯定感を高めるなら、心の土台が一番の近道になる🌈

 

 

💖エネルギーを高める、引き寄せ体質になるためには

自分磨き、内面磨きが必須!!

 

土台づくりと同じくらい大事になってくるのが

この自分を整えること❤️

 

シャンパンタワーの法則にあるように

豊かさの循環には、まず自分を整えることが大切なんです☺️

 

ママはいつも家族のため、子供のためって自分のことを後回しにしがち。

 

周りの人のためにも、まずは自分を大切にすることがめっちゃポイントになってくるんです❤️

 

自分を整えることで

土台プラス自分を信頼する器が拡がっていき、理想を叶える自分になっていきます🌈

 

 

【募集人数】

 

限定5名様

 

 

ママの幸せがみんなを幸せにする❤️

一緒に理想の未来をふわっと軽く叶えていきましょう!

 

image

 

お問い合わせ、お申込みなどは

公式ラインから

ここから

 

 

 

 

 

 

Instagramは

こちらから