シングルマザーでも働き方も自由に | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

シングルマザーでも働き方も自由に💐
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
シングルマザーになって
これからの将来のこと考えると不安に
押しつぶされそうになる。
子どものことも大切にしたいのに…
お金を稼がなくてはという気持ちが強くなって
子どもよりも仕事を優先。
正規職員だから、
有給は子どもの行事や体調不良の時だけ。

保育士の仕事は
業務も多くて
持ち帰り、残業が当たり前。
休みの日でも
仕事のことを考えて
作業する時間に追われてた、私。
何のために働いてる?って
ふと立ち止まる。



子どもたちのために働いてる。
生活のため。
でもその子どもたちとの
時間は大切にできてない。
しかも、お金も働いても働いても
出ていく一方。
このままでいいんだろうか??
もっと自分の時間だって
子どもたちの時間だって大切にしていきたい❣️
私のできることで
好きな時に好きな場所で仕事がしたい。
好きなだけ稼げるようになりたい✨
そう思って、保育士の仕事を辞める選択をした。



この選択が合ってるのか
間違ってるのかは分からない。
すごく怖い…不安もある。
でも、私はこれからの将来を考えて
行きたい方向に行くために選択した❤️
私たちって
どんな道に進むのかを
いつだって選択できるんだよ。

私が出来たことは
あなたにもできるってこと!
その選択は怖さ、不安がある。

でもその不安を超えていくから
先が見えてくる✨
私たちは夢や理想を叶えていく力がみんなある。
だからこそ、
目の前の違和感に気づいて
怖い…と思う選択をしていくこと🌈



シングルマザーだって
ママだって
働き方、生き方は自由に決められるの🥰
あなたは今、モヤモヤしていない?
このままでいいのかなって感じてたら
次のステージに行こうってサインだよ💫



無料セッションは
公式ライン登録者限定で開催中❤️

悩みが悩みじゃなくなる❣️
モヤモヤした今から抜け出して✨
潜在意識✖︎マインドが
ママの私がもっと自由に自分らしく生きる💖
やりたいことを叶えるマインドになる💎✨

1人で悩んでるなら、
お話ししてスッキリしちゃおう❤️

happyMamamMind💎✨継続講座は
潜在意識✖︎マインド、心の土台を整えて
自分らしく生きる✨
ママがありのままの姿で
自分らしく輝くことが豊かさに繋がるよ💫



happyMamaMind💎✨継続講座が
気になる方は公式ラインから
お問い合わせしてねは🫰

#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代