思考が現実化出来てない理由がある❣️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

思考が現実化出来てない理由がある❣️


私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
この世界は
思考が現実化するっていうけれど
どうにかしようと
思考がぐるぐる🌀しては
現実化されない。



⁡それはね、

現実創造が叶わないのは
思考でどうにかしようとしちゃうから☝️

思考ぐるぐるな時は
思考をストップ🫷
まずは運動して
体を動かすことがオススメ🥰


*ヨガ

*ウォーキング🚶‍♀️

*ランニング🏃‍♀️

*ダンス




運動すると
体の回りがよくなる💕
思考がストップして
変な考えも出てこない🤭
思考をストップしたら
心を感じていくよー❤️


❤️本当はどうしたい?

❤️どんな気持ち?

❤️理想はどうすること?

❤️どんな感情を感じたい?

この心を感じていくことが現実創造の
めっちゃ大切なポイント☝️
私は時間があれば
自分の心と向き合う時間を作ってる❤️

なんでも自分の心に聞くの😍

頭でどうにかしようとしても
変わらないの😊
心が大事なんだよ😍✨




⁡それでもまだ
答えが出ないときは
誰かに頼ればいい✨

⁡1人で解決しなくていいんだよ😊

1人では解決できなくても
どんどん頼れば
サクッと解決しちゃうもんなんだよね🤭


⁡今、2月限定で
無料セッションを公式ラインで開催中💎✨
あなたの中にある本当の心の声を聞いて
モヤモヤをスッキリさせていこう🌈

悩みが悩みじゃなくなる❣️
モヤモヤした今から抜け出して✨
潜在意識✖︎マインドが
ママの私がもっと自由に自分らしく生きる💖
やりたいことを叶える
マインドになれるから💎✨
3月からいよいよスタート❣️
happyMamamMind💎✨継続講座は
潜在意識✖︎マインド、心の土台を整えて
自分らしく生きる✨
ママがありのままの姿で
自分らしく輝くことが豊かさが巡る秘訣💫



happyMamaMind💎✨継続講座が
気になる方は公式ラインから
お問い合わせしてね🫰
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代