人生を変えるマインドを作る | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎人生を変えるマインドを作る💖

 

私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

今、何かモヤモヤしていて人生を変えたい!と

思っているなら

マインドを整えることが大切。

 

image

 

 

私は、資格もたくさん取得して

たくさんのセミナーや自己啓発、講座に投資してきた。

 

それでも人生が変わるのって難しかった。

 

 

現実を作っているのは、

私達の心。

 

心が目の前の世界を創ってる。

 

だから

自分の外側を変えようと頑張っても

心が変わらなければ何も変わっていかない。

 

image

 

私の人生が変わり始めたのは

”マインド”を整えたことだったの。

 

 

image

 

 

自信がない・・・

自分のことが好きじゃない

私にできることはなんだろう?

 

そう自分をずっと探してきた私が

 

やっと”ありのまま”の私を受け入れて

自分を生きることが出来た✨

 

image

 

 

マインドって心の土台だって思ってる。

 

この心の土台がグラグラしているから

 

周りに振り回されたり

どうしていいのか分からなかったりする。

 

 

土台がしっかりすることで

”私”の軸が定まる❣️

 

たくさんの情報がある中で

”私”を基準で選択ができる。

 

軸があるからブレない。

 

そのままの”私”でいいから

誰かに認められてたい

愛されたい

 

って他人に執着することもなくなる。

 

いつも選択しているのは

”自分”なんだよね。

 

自分の望みに気がついて

新しい挑戦をしようとするときに出てくる

選択は、ちょっと不安で怖いもの。

 

 

でもその選択を信じて進めるか?が

人生を変えていくの✨

 

image

 

そのためには”マインド”を変えていくことが

とっても大切💖

 

 

人生を変えたい❣️

もっと自分らしく生きたい❣️

やりたいことを楽しみたい❣️

 

 

そんな理想とする世界だって

マインドを整えることで世界が広がっていく🌈

 

 

人生を変えるマインドを手に入れたい方必見💖

 

こちらの講座が3月よりスタートします!!

 

image

 

 

詳細・お申し込みは公式ラインのみで受付しています。

 

公式ラインへ