子どもは〇〇の天才❣️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

子どもは〇〇の天才❣️
私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
子どもって
見てみてーーー❣️
聞いて聞いてーー❣️って
すごくないですか?



ちょっと待っててね😊って言うと
それでもいけないことをしてみたり
アピールしてくる🤭
これ、子どもたちは
アピールの天才だと
私は思ってて💕
いつだって大好きな人に
認められたい。
愛されたい。
自分を見て欲しい❣️って思ってるから❤️




アピールの仕方は子どもによって
違う。
アピールは喧嘩ですることも✨
イヤイヤ期のイヤイヤも💕
これでも愛してる?
こんなことしても認めてくれる
いろんなアピールで
表現してくる💖
だから
アピールしてる時は
見てあげる👀✨
時間があるなら満足するまで。
そのアピールを否定ではなく
受け止めてあげるだけで
子どもたちは満足できる😊
アピールばかりだと
イライラ、モヤモヤしちゃうよね。
でもね、子どもってアピールしたいの💖
私たち大人も
愛されたい❣️見て欲しい❣️って
旦那さんとか大切な人に思う気持ちと同じ🥰
アピールしてるーって思うと
イヤイヤも喧嘩も
違う視点から見えてくるよ☝️
子育ての悩みや不安って
1人ではなかなか解決できないこともある。
そんな時こそ無料セッションで相談にきてね💖
無料セッションを公式ラインで開催中💎✨
今なら
子どもとの関わりが
今より10倍楽しくなる秘訣㊙️を
プレゼント中🎁💕
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代