【募集開始】もっと欲張りに!子どものことも自分のことも大切に”今”を楽しむハッピーマインド | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

【募集開始】もっと欲張りに!子どものことも自分のことも大切に”今”を楽しむハッピーマインドセミナー✨

 

私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

 

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

子育てをしていても

 

子どものことも大切。

 

でも自分のことだって大切にしたい!!

 

 

 

 

そう思ったことってありませんか?

 

でもそれって

 

自分の我儘なのかも・・・

 

ママだから子供を優先するのが当たり前だよね・・・

 

 

って自分を大切にしたい気持ちに蓋をしてしまう。

 

 

 

私も、シングルマザーになって

子どものために働かなくちゃって

フルタイムの仕事。

 

 

毎日やることに追われて

1日があっという間に過ぎていく。

 

朝バタバタと支度をして、帰ってきたら

ご飯を食べてお風呂に入って、、

もう子どもたちの寝る時間に💤

 

 

もっと子どもと一緒の時間を大切にしたい!

 

でも騒いでる子供達にイライラしちゃって、

罪悪感。

 

image

 

仕事では役に立ちたくて

自分で仕事を増やしてしまって残業は当たり前。

 

どんどん疲れも取れなくなっていって

心も体もしんどさを感じてた。

 

 

たくさんのママたちと今まで関わってきて

 

もっと”今”を楽しみたい!

子どもとの時間だって自分のことだって

大切にしたい!

 

そう感じているママが多いってことに気がついたんです。

 

私と同じ思いのママがいる!!

 

ママだってもっと子育ても自分のための時間も

やりたいことをやって楽しめるはず💖

 

image

 

そして、私が出会ったのが

 

潜在意識✖️マインド  

 

です。

 

 

私達の無意識の心、思考が

今の現実を創ってる✨

 

ということは・・・

 

私たちが潜在意識の

心・思考をコントロールできちゃえば

 

理想とする生活を手にすることができる!!

 

ということ虹

 

 

私なんて・・・

 

私には無理かも・・・

 

そう自分を疑ってきた私が

 

 

自分の心の声、直感を大切にすることで

 

 

飛び出すハート子どもとの関わりも

ちょとしたことでイライラ→→子どもとの笑う時間が増えた

 

飛び出すハートあれしなさい、これしなさい!と口を出していたけれど

→→子どものことを信じて見守り子どもが自分でできることが増えた

 

飛び出すハートなかなか自分の時間がない😭→→好きな時に本を読んだり行きたい場所にいくことが出来る

 

飛び出すハート頑張ってもうまくいかなかった→→自然と応援してくれる人が現れてスルッとうまくいく

 

飛び出すハートお金ないない→ポンっと10万円が入ってくる

 

 

こんな変化がありましたニコニコ

 

 

誰にでも理想を叶える力があるんです!!

 

みんな同じ人間だからキラキラ

 

ただやり方が違っただけびっくりマーク

 

 

理想をするっと叶えていく秘密があったニコニコ

 

 

いろんな成功している方と出会い、

直接お会いして感じたこと

自己投資でいろんなセミナーや学びに

300万以上投資してきたからこそ分かったことスター

 

 

その秘密をぎゅぎゅっと詰め込んでお話をしちゃいます虹

 

その名も・・・

 

 

もっと欲張りになろう!

子どものことも自分のことも大切に”今”を

楽しむハッピーマインドセミナー

 

 

ママだから・・・とか

シングルマザーだから・・・とか

 

関係ない!!!

理想の子どもとの生活を手に入れたい!!

 

 

子どもの時間も自分のことも

大切に”今”あるこの時間を

大切にしたいママへ全力で

お伝えさせていただきます❣️

 

【募集対象】

 

💎時間もお金もゆとりを持って過ごしたい

 

💎自信のない”わたし”から卒業したい

 

💎自分を好きになって自分らしく表現してみたい

 

💎子どもも大切にしながら自分も大切にして

好きなことを思いっきり楽しみたい

 

💎頑張ること、我慢することから卒業して

ふわっと軽く力を抜いてありのままの”私”で愛されたい

 

💎私にできること、好きなことで輝きたい

 

【開催方法】

 

zoom(オンライン)

講座後、録画データをお渡し。

何度でも繰り返して見ることができます。

 

【講座内容】

 

💖今あるモヤモヤ、イライラうまくいかないことを

 明確化👀✨ 

 現在地を確認することで理想へのルートが見えてくる❣️

 

💖この世界の仕組みを知ろう✨

 スルッと理想を叶えている人がやっていること

 ベスト5をお伝え❣️

 成功法則を知って最速で夢を叶えよう🌈

 

【参加特典】

 

セミナー参加者全員に

無料セッション30分をプレゼント🎁

現在地と理想の場所が確認できたら

あとは理想に向かって進むだけ✨

 

何が必要かをあなただけのプランを一緒に考えていくよ💖

 

 

【募集人数】

 

10名さま限定

 

 

もっとワガママに💖

理想を叶えていける”わたし”になろうニコニコ

 

 

 

【お支払方法】

 

銀行振込 2,500円

paypal 2,500円

(手数料はご負担となります)

 

 

 

受ける!と決めた方は・・・

 

お申し込みはこちら

 

 

一緒に理想を描けることを楽しみにしております💖