知らないってもったいない❣️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

知らないってもったいない❣️
私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
最近私がずっと読んでる本があります📕
それは
honamiさんの
"幸せの本質"




honamiさんは潜在意識についての
セミナーをずっとされてきている方で
InstagramやYouTubeもされているので
気になる方はぜひチェックして欲しい💖

みんな幸せになりたい❣️❣️
じゃん😍
この世界って今いろんな情報が溢れてて
どの情報を信じていいのか?

分からなくなってしまうときもあるけれど…

まだまだ私たちの知らないことって
世界には山ほどある。
"幸せ"になるために必要なことだって

みんな幸せになりたい❣️って思ってるのに

どうしたらなれるのか?は
知らなかったりする。
知らないってすごく
もったいないよね❣️❣️

知っていれば
行動して変わることができるのに
知らなければ何もできないでしょ?
私は〇〇だから…とか
我慢すればいい…とか
諦めちゃってない??
honamiさんの"幸せの本質"には
幸せになるための
"土台"について詳しく
書いてあるの。

三角形のピラミッドで
表されていて…
1番下
心と身体の高いレベルの健康
真ん中
心でつながる人間関係
1番上
喜びながら得られるお金
この本を読んで感じたのは
土台の1番下☝️
心と身体の高いレベルの健康
これ、本当にそうだなって思って。



体にどこか不具合があれば
心に影響する。
頭が痛い、頭が痛い
心も感じなくなって動けなくなる💧
心も同じで、モヤモヤ、不安を抱えていれば
身体に影響がでる。
風邪を引いたり、体調を崩したり。
病は気から。
心と身体が高いレベルの健康であれば
病気にだってなりにくい。
本当に今、必要なことが
ぎゅっと詰まってる本なの❣️
 
1回だけだとシェアしきれないので
またシェアをしたいと思います🥰
気になった方はぜひ
チェックしてみてくださいね💖
この本を読んで
私はもっと幸せなママを増やしたい❣️
そう強く想いが溢れてきました💕

だからどんどん幸せになるために
私が試してきたことも失敗してきたことも
発信していくよ👍
公式ラインでもお伝えしていくので
ぜひぜひ登録してね🌈
さらにさらに、
公式ラインから
無料相談やってます💖 

今モヤモヤしてたり悩みがあるなら
お話しに来てください❣️
意識が変わっていくよ💕
プロフトップから公式ラインへ
@yukiko.happy_mama.life
#ワクワクエネルギー
#ママだって
#ママだからできること
#年齢は関係ない
#子育ての不安