幸せになりたい!という方にオススメ”幸せの本質” | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎幸せになりたい!という方にオススメ💖”幸せの本質”

 

私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

 

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

以前、読んだことのある本

”大丈夫!すべて思い通り”の著者のHomaniさん

 

新刊の”幸せの本質”が気になって購入してきましたー‼️

 

その前に出ていた、”決めれば叶う”も💕

 

こちらもまたシェアしていきたいと思います😊

 

 

誰もが

 

「幸せになりたい!」

 

 

そう思っているよね。

 

もちろん私も幸せになりたいです❣️

 

では、幸せになるためにはどうしたらいい?

 

が詰め込まれている本です✨

 

幸せになりたいと願っているのに、

理想をノートに書いて、

心で願っているのに

理想が全然叶わない😭

 

という方

 

ぜひ読んでほしいんです💖

 

幸せを叶えるための

大切なポイントが書かれています😊

 

例えば・・・

 

幸せを叶えるために必要な三角形があります。

 

 

健康・人間関係・お金

 

この3つが順番になって土台があることキラキラ

 

そして、

私も経験があるんですが・・・

 

願って行動はしている。

 

理想を描いているけれど、

 

その理想を叶えたい理由を

自分ととことん向き合わずに

ふわっとしたままにして行動をしていたこと。

 

 

これだと、理想は叶わななかったーーー😭😭

 

このね、

 

ふわっとしているっていうところがポイント❣️

 

 

理想を描いたら、より具体的に

どうして?なんで?の理由を

自分の心に問うことが

とっても大切だってことに気づいたんです。

 

image

 

その理由の奥底には、

 

今までの人生で味わってきた感情、エピソードが隠れていて

あまり向き合いたくない過去だったりします。

 

でもその感情、過去の出来事を見ないふりをしていると

前には進めず、同じ気持ちを繰り返すことになっています。

 

だから現実が変わらないってこと。

 

 

Honamiさんの”幸せの本質”では

 

ワークも用意されていて

自分と向き合う事ができます。

 

本を通して、

 

自分の”幸せ”について自分の感情と向き合って

考える事ができて一歩前に踏み出せるんです💕

 

漠然と幸せになりた!!って願っても

理想の世界は来ないんです💦

 

 

ぜひ自分の心と向き合う時間を作って

今まで感じてきたこと、どうなったら幸せなのか?

考えるきっかけになると嬉しいです💕

 

 

 

 

もっと欲張りに!

子どものことも自分のことも大切に

”今”を楽しむハッピーマインドセミナー

 

1DAY講座をいよいよ、開催しまーーーす💕

 

ママだって、子どものことも大切にしたい!

でも自分のことだって大切にしたいから・・・

 

我慢も頑張るもしんどくなっているなら、

手放すチャンスの時✨

 

ハピマママインドでどんどん軽やかに

理想の”今”を楽しみしょう💖

 

詳細・お申し込みはこちらから🌈

 

 

 

公式ラインでは

プレゼント企画を実施中🎁

 

今なら

子どもとの関わりが

今より10倍楽しくなる秘訣㊙️を

プレゼント🎁💕

プレゼント🎁を受け取る💖