アレルギーが増えてる今、考えたいこと☝️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

アレルギーが増えてる今、考えたいこと☝️
私は子どもの頃から
アトピーでした。
皮膚科に通う日々。
塗っても塗っても治らない肌。



大人になってからも
どの化粧品を使えば良いのか
分からなくて
保湿に良い❣️と言われたものを
とりあえず気になったら試して…
季節が変わると合わなくなって
また探して…
を繰り返してた。


子どもが産まれて、
3人の子どもたちのうち、
1番上は、
乳児湿疹が酷くて
毎週皮膚科に通ってた。
末っ子も、
乾燥肌で小学校の前まで
痒みで掻きこわして、
薬が手放せないほど。
アトピーって
なんなんだーー😭
って思ってた!!
塗っても塗っても
治らないじゃないかーーーいって💦
そうなんだよね、、
アレルギーの悩みって、
これ、ずっと続くの?!って
薬を塗り続ける
病院に通い続ける
じゃない??
でもね、そんな私も子どもたちも
アトピーの沼から
抜け出す秘訣を見つけたんです❤️
今では
お肌の乾燥が気にならない!
掻きこわすことがなくなった!
薬を使わなくても大丈夫になった!
こんなに変化がありました😊
その秘密は…
知りたい方は
公式ラインでメッセージくださいね☝️

私だからできたことではなく
みんなができる方法をお伝えします😍